So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

BE-ALL ALIZE 26M [クロスバイク]

be_all_alize26m.jpg
たとえ街乗りと言えど、素敵に自転車を乗りこなしていただければ・・・と思うのは自転車屋さんの願い。
かっこよくスマートに颯爽と街中を駆け抜ける・・・かっこよく言いすぎかもしれませんが、そういう風に乗りこなしていただける方が増えれば、街の風景さえも変わってくるなんて思ったりもします。
そんな自転車の一つとして、このBE-ALL ALIZE 26Mをご紹介します。

機能性もさることながらスタイルも重要。
スカートでもスマートに乗れるように、フレーム形状はミキストタイプに。
また自転車らしいスタイルのために細身のスチールフレームを採用。
こういうスタイルになってくると、モノトーンの落ち着いたカラーもより魅力的に見えてきます。
また写真の籐風フロントバスケットはオプションですが、このようにモディファイすることで利便性を上げると共に、よりファッショナブルにもなってきます。
パーツ構成は基本的にスポーツ車スペックですので、お手元にある手持ちの余っているパーツを使ってバージョンアップも可能です。
でも一番魅力的なのは本体価格46,000円という価格かもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0