So-net無料ブログ作成
検索選択

モールトンSST 皆さんのお声 [ミニベロ]

ダイナベクターさんからお借りしたモールトンSST、試乗頂いた方々からのお声を抜粋いたしますと…
・どこまでも漕いでいきたくなる
・しっとりとしているのにしっかりしている
・きれいだ
等々意見を頂きました。
私も通勤に使用させて頂きましたが、モールトンの走り味はそのままに更にしっとりというか、うまみはそのままに雑味をカット…ってこれじゃまるでビールの広告だなぁ…
でもなんかそういうちょっと不思議な乗り味なんですよね。
もちろんMTBのロングストロークサスペンションのような懐の深さはありません。
また最新のロードレーサーのような羽が生えているような、にやけてしまうような超わかりやすい軽さもありません。
でもなんて言うのかなぁ、ちょっと段差を超えたときに「へぇ、そういう風にいなすか」というような、チョイ乗りでもライダーに訴えかけてくると言うか、対話ができるような密度の濃さを感じます。
長距離走らなくても、短距離でも堪能できるというのかな、そういう感じ。
ちょっと褒めすぎのような気がしますが、文才の無い私が純粋に感じたことを書いたまでです。

なお今回ダイナベクターさんから試乗車をお借りいたしましたが、提灯記事を書けとか販促しかけろとかは何も言われておりません。
ご厚意で試乗車をお貸し頂けただけです。
ただこういう機会ってあまりないから、感じたことを書き留めました。

モールトン SST試乗車 [ミニベロ]

moulton_sst.jpgモールトンの扱い元であるダイナベクターさんから、モールトンSSTの試乗車をお借りしました。
SSTはAMシリーズとTSRシリーズの間を埋める意欲的なモデルとして登場したモデルです。
10月23日から10月27日まで弊店にて試乗できますのでご興味のある方はどうぞ。
なお試乗にあたり誓約書への記入と自動車運転免許証などの自身を証明できる物のコピーをとらせて頂きます。