So-net無料ブログ作成

パナソニック Jコンセプト 限定車 [ミニベロ]

2018_pana_be_jelj03.jpg
パナソニックの電動アシスト自転車中最軽量モデルのJコンセプト。
軽量化のために無駄な装備を省き、フレームも専用のアルミフレームを採用。
まではいいのですが、実はギア無し。
内装3段ギアも省かれてしまっています。
しかしこの限定モデルは”そこ”をグレードアップ。
と言うわけで限定で出ました、ギア付きJコンセプト。
メーカーとしてはギアが無くても手元スイッチでパワー、オート、ロングと3段階の切り替えがあるので、これで状況に合わせて乗って頂ければという考えなのでしょうが、より効率よく乗ろうと考えると、また激坂なども考えるとやはりギアはあった方がいい。
細かいことですが軽さに拘っているせいか内装3段ハブも通常のスチールボディではなく、コスト上がってもアルミボディになっていたり、そういう拘りはサスガです。
更に通常はオプションのフロントキャリアも標準装備されて、たった5,000円アップの115,000円(本体価格)。
フロントキャリアだけでも3,500円ですのでそれに内装ハブ(しかもアルミ製)もついて5,000円しかアップしてないってどういうこと?
と言うわけでとてもお買い得な1台です。
弊店在庫もこの黒1台のみとなりますので早い者勝ちです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0