So-net無料ブログ作成

RALEIGH CLB [クロスバイク]

raleigh_clb_kai.jpg
ほぼホリゾンタルな細身のクロモリフレームがトラディショナルな雰囲気を醸し出すクロスバイク。
スタンドやリアキャリア、カゴやダイナモライトまで付くと、駅の駐輪場に置いていても自然にその景観にとけ込んでしまうような、いかにも自転車という雰囲気。
そんな自転車らしさを気に入ってお買いあげ頂いたラレーCLB号ですが、やはり自転車好きにはそのままでは納得できないところが出てきてしまうもので…
既にお持ちのMTBに装着した手組みホイールを気に入っていただき、このCLB号もXTRハブでホイールを組んだり、駆動系だって今は無きXTのデュアルコントロールレバーだし、リアディレイラーはロードからのおさがりのデュラエースだし、今回はヘッドパーツをRECORDに。
色々な物が付いていたり、また本来付くべきものではない物を装着させたりで、切る、削る、曲げる…というのはやはりお約束。

結局自転車好きにはお仕着せの仕様では満足できなくてちょこちょこいじりたくなってきます。
特にノーマルからパーツをグレードアップしてその違いを感じ取っちゃったりしたらもうヤバイ。
なんだかんだと色々やりたくなってしまい自分仕様に…
結局おいそれとそこら辺に置いておけない自転車になってしまうことしばしです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Tadalafil generic

沒有醫生的處方
cialis 30 day sample http://cialisvipsale.com/ Cialis kaufen
by Tadalafil generic (2018-04-14 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0